2018年2月19日月曜日

恐怖の雪玉

朝しっかりと雪が積もっていたので

これはドッグランサムに行く絶好のチャンス❕

朝んぽをランに切り替えてサムへ向かいました🚗💨


まだ誰も入っていないマッサラなラン

今日は珍しくわさび父もお仕事お休みで参加です♪

アンモナもゆずもまだ到着してなくて

わさびとふたりきりのラン

このおふたりさん、ケンカもしないけど絡みもしない・・・

付き合いは長いけどふたりきりで遊んだことは・・・なかったね!


ニコリともしないピーさん

そこへアンモナ到着で一気に活気づくよ!



更にゆずも到着で森のエリアへ移動




そして誰も来ないうちにプチトレッキング

わさび母&ゆず母
「キャーとかウーとか滑る~!」
って騒いでる中

こちらのボスは余裕シャキシャキ

四輪駆動のイヌたちの先頭切ってますから!


登りより下りがキツイよね!

しかし・・こちらの方はスイスイ下りて行く
犬よりも先に❗

この差はなんだろう?
体幹を使うコアトレ❕


こちらの方達は怖トレだそうです(´>∀<`)




ピーさんは雪玉の足枷に自由を奪われ

テンションダダ下がり




遭難したら一番最初に死んじゃうね。




やっとこさ下山して南斜面のフィールドへ移動

ここもまたマッサラな状態


陽気なわさび母🎵



まだまだ続きま~す!





ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿