2018年3月6日火曜日

グランディでプチオフ会♪はじめましてのタフィーくん


まだたっぷり雪が残っている地方に住んでいるニコルナが

グランディに遊びに来ると言うので集まりました♪

左からイルちゃん、ニコ、ルナ、ゆず、ピー、タフィーくん

今回はじめましての「タフィー」くん

2016.9.23 生まれミニチュアの男の子です💗

ウールっぽいけどフリースなんですって!


ふわふわっと柔らかい毛質で

真っ黒いお顔の中に茶色いお目目が印象的でした👀
(お顔ハッキリ写せなくてごめんなさいね)


少し遅れて参加したピーは杉っぱ地獄を味わってませんが

みんなはたーっぷり地獄を味わったようです!

なぜなら只今グランディは給水塔の工事で通行止めの場所がありまして

その為コースを変えて県民の森を通ってきたらしい・・・

で、杉っぱ地獄🌲

一番被害にあったのはタフィーちゃんだったらしいですね😓


先日ピーと散策したエネオスの森は
杉っぱはさほど気にならなかったので
みんなでそこを散策してみました!


プチトレッキング開始❗

道はないようであるんです!



どうやら皆さん日頃から運動不足のようでして

翌日の筋肉痛は確定かな?


わたしは靴が脱げそうで歩きづらかったですが

筋肉痛は今のところありませんよ!

生き生きとしてたのは勿論ワンコたち


さすがにワンたち喉が渇いたので給水タイム

飼い主たちはヘトヘトのようです!




みんなでプチトレッキング楽しかったね❗

駐車場までぞろぞろ歩く御一行さまたちに

『デカ~い!スゴ~い!モフモフ~!』

という声があちこちから聞こえてきました👂

お天気がいいから普段あまり見かけない大きなワンちゃんたちも

沢山いましたね🐕


さて・・・ここで

イル家、タフィー家、ゆず家は解散

今度はお花見だね🌸🌸🌸

という約束をしてByebyeです🖐




SNOOPYはニコルナと更にお散歩続けますよ!




つづきは明日!



ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿