2018年4月12日木曜日

千葉3日目わさび家と合流

千葉旅行記3日目

わさび家と合流

名残惜しくも関東チームとByebyeし

小谷流を後にしました!

お腹が空きすぎてまさかのコンビニでおにぎり


でも夕食は新鮮な魚介やお肉などを買って

ゆっくりお宿で食べよう♪

・・・とオススメのお魚屋さんを探したら閉まってる

スーパーも不発

シーズンじゃないとやる気がないのか💢

結局1日目に食べそびれたお店に閉店ギリギリセーフで入店

焼き物セット・・・だっけかなぁ~?

ホタテと白はま(ホンビノス貝)

美味しゅうございました!

このお店ワンコOK!

でも車で待機中です!


お宿に戻ってま~ったり晩酌です
わさびファミリーどうもどうも長旅お疲れ様でした

カンパ~い

千葉の地ビール

初日に買ってたのに三日目にしてやっと飲めました

わさび父の若かりし日の武勇伝を

わさび母が暴露?

今度証拠写真見せてもらうんだァ~♪

でも・・・このメンバーでいると千葉にいる気がしないね!



翌朝は四日間滞在中一番寒い朝でした!

だってほら!まさかのダウンジャケットよ!

気温が低いと朝露も発生しなくて
毎朝足が汚れて洗っていたのが嘘のよう

そしてこの日はサーファーもいない!
誰もいない!


寒そうでしょう{{ (>_<) }}


わさび母がステキなショットを撮ってたよ✨


横殴りの風が身にしみるので

お宿に戻るよ~!




まだつづきま~す!

ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿