2018年4月4日水曜日

千葉で合流ワイワイガヤガヤ


千葉滞在2日目の朝
AM6:00 太陽が霞んでるよ!
春だから?海だから?
幻想的ですね



お宿から歩いて直ぐの海へ朝んぽ

早朝からサーファーたちの車がいっぱい

出勤前にひと泳ぎするんでしょうかね。。。



サラサラとした砂浜が延々と続く浜

砂浜って人も犬もテンション上がるね~🌊


近くに乗馬クラブがあってお馬さんもお散歩するらしく

馬糞が落ちてるから気をつけて~!
ってお散歩終わってから情報を頂いた!

落ちてたらモナが見逃すわけがない!

アンちゃんは海とは逆方向の草の茂みを好んで歩くものだから

ダニをくっつけてきちゃったわ(;´д`)

ダニよけの薬を飲んでるからいいけど

人間についたらヤダ~~~~!

散歩の帰りはしっかりチェックしないとヤバイです!


散歩の帰り道「Dog Sport & Cafe  LADF」の前を通りながら物色

芝生がとても綺麗でした♪



お散歩終了後は朝食タイム
キーマカレーセットとフレンチトーストセット
前日予約しておくと翌朝7:30~デリバリーしてくれるカフェ

お名前忘れましたσ)>ω<*)テヘ


さてさて・・・二日目の予定は

午前中はいちご狩り🍓🍓🍓

ここから一番近い農園に向かいましたが

収穫できる苺がない!ときたもんだ( ̄Д ̄;) ガーン

諦めずに次の場所へ
本日のいちご狩りは我々で最後!・・・と言われましたが

一人1500円出してどれだけ食べれるか分からないし

だったら採れたての苺を沢山買ってみんなと味比べした方が( ・∀・) イイネ!

ということで4種類の苺をゲット

とちおとめ、紅ほっぺ、チーバベリー、やよいひめ

それぞれ一番美味しそうなパックを選んでもらいました🍓

食べるの楽しみ~~~💗


昨日寄った道の駅で本格的にお土産を買って

いちご農家さんとコラボしたジェラートを食す
期間限定だからね!外せないでしょ♪



午後からは合流するお仲間たちがチェックイン

隣のコテージ「かぜ」に宿泊ですよ!

それではコテージ「かぜ」を覗いてみましょう👀
ナチュラルな明るい雰囲気

バスルームとベッドルームが離れにあります!
(リビングの隣にもベッドルームあります)




久しぶり~~~みんな!



時間差で全員集合
(バビララは夜到着)


相変わらず存在感が半端ないハイディ


でもね・・・ここだけの話 モナにビビってる気弱な先輩


グレゴリーとは何回か会ってるけど

今回はいっぱい触れ合えた💕

ピーとはまた違うクリックリのウールの手触りはふわっふわで柔らかい

ファングとモナは叔母と甥の血縁関係

顔もそっくりだけど性格も似てたね!

目と目を合わせて逸らさない👀👀からの~

「見るなぁ~!そらせ~!」By 飼い主


ロビた~ん

相変わらず足がみじ・・・・・( ̄▽ ̄;)


暑かったからね・・・涼を求めて

マミーに「NO!」と叱られて・・・

でもお腹を冷やしたかっただけなの


(ハイロビ母のいいカメラより)
冷たい土の上でクールダウン 幸せそう💕

(ハイロビ母のいいカメラより)
グレはロビと遊びたくてしかたない

(ハイロビ母のいいカメラより)
すごく楽しそうに遊ぶものだから

ピーも混ざりたい!

しかしピーの奴はグレに乗っかったり
ロビたんに乗っかったり

「ヤーメーレー!」



Ziziはママのそばで大人しくしてたね!

可愛いZizi 🎀

うちの女子たちとは絡まない

怖いものを回避する術を持っている


「怖いものってなんのことですか?」

アンちゃん、大きい子たちの中で影を潜めてたね

2つのコテージのお庭は扉を開放することで自由に行き来できるんです!

300坪×2=600坪のお庭

スゴ~い!

しかし犬たちはどんなに広くても
飼い主がいるところにしかいないものなんですね!


日が暮れる前に海岸を歩くよ!

⬆️iPhoneX

⬆️いいカメラ


⬆️iPhoneX

⬆️iPhoneX

⬆️いいカメラ


やっぱり違うね~📷






ではお宿に戻って夕飯だよ!




つづきは明日!



ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. ハイロビ母2018年4月4日 23:15

    ちょーっと!
    気弱な先輩、は嘘じゃないけど 笑
    足が短いって!!!写真、故意に短く写ってるのを選んでいるんじゃないかしら
    ほら、ロビってよく足を引っ込めるでしょう?
    きっとそれだわ

    にしても可愛かったね、みんな!

    返信削除
    返信
    1. ハイロビ母さま!
      いえいえ、決して故意的に選んで載せてる訳ではありませんよ‼️これホント❗️
      肉眼で見てもファインダー越しに見ても長さは同じだったけどなぁ〜��

      にしてもホントにみんな可愛かったです��

      削除