2018年4月9日月曜日

初小谷流にて!

千葉に行ったら絶対に行ってみたかった場所

小谷流へ行ってきました💗


とても綺麗な施設ですね✨🏠

屋根もあるから日陰で休憩もできる

平日なのであまりワンコがいないことを期待してましたが

結構いましたねぇ~(^_^;)




小谷流で合流したのは

SNOOPYの兄弟ホーリー

兄弟の中でウールはピーとホーちゃんだけ!

顔も体格もそっくりだよ💕


早速プールへ

SNOOPYは水が飲みたくて入水

アンちゃんは積極的にドンドン入水


「リードはなして!」って訴えてる

そうしたいけど・・・色々心配なのよ!


ピーは浅いと分かれば楽しめるようです♪


ララ姐さんは食べ物探してるらしいよ!

アンちゃんは深いところまで行きたい!

でも大型犬が多くてバシャバシャ近寄ってくるし・・・

こちらは来るもの拒まずタイプではないので

ゆっくり水遊び出来ず・・・



お散歩に切り替えました🐾🐾🐾


千葉は桜満開でした🌸🌸🌸


東北から来ている我々は皆さんより暑さに弱い💦

ホーリーとピーのツーショット

男子たちは微妙な距離感

⬆️
これはホーリーのお兄ちゃんに撮ってもらった


なかなかないピーとのツーショット




暑さの限界によりカフェで一休み

クーラーが効いてて天国でした☕


スタンダードのALくんがいました!

お名前聞いたのに忘れてしまいました(^_^;)

ワンコのきもちという雑誌に出たってお聞きしました!

とても落ち着いているお利口さんな子でした💗
また会えるといいな✨


⬆️
ホーママのバッグとスマホカバーが
ホーちゃんそっくりだからオーダーしたのかと思いきや
サマンサタバサの12歳のデザイナーLalaちゃんが手がけたものだとか!

そっくりでしょう❓

モノトーンのインテリアに黒い子たちが溶け込んでるね!


犬用のアイスクリームを買って

仙台チームはこれで暑さを凌ぎましたσ)>ω<*)


満足してみんな寝てるよ💤

いい写真でしょ❗

なぜならホーリーのお兄ちゃんが立派なカメラで撮ってくれたから~💝


マッタリしたあとは撮影タイム
この立派なカメラで撮って頂いた兄妹の写真がコレ
⬇️
黒い子たちの顔の中までハッキリ写る✨

全員集合・・・あっ、アンちゃんが。。。


ちなみにiPhoneXではこうなります↑



さてさて・・・

せっかく小谷流に来たのだからランへ行きますよ!


この画像を見て「あれ?わさび?」って気づいた方!

いらっしゃったらピーブログ通のお方ですねぇ~♪

そうなんです!

わさび家もここから合流です💚



この日は暑すぎたね💦

プールに入るワンコさんたちもいっぱいいすぎて

水遊びが出来なかったけど

念願の小谷流に来れて良かったね❗


ここでお世話になったZizi家、グレファン家、バビララ家、ホーリー家と

サヨナラです❕

お付き合い頂いて本当にありがとうございましたm(__)m

千葉の旅がより一層楽しくなったことは言うまでもありません。


またお会いしましょう❗

その日がくるのを楽しみにしております🎵



まだつづきま~す!

今度はわさび家と🎵



ランキングに参加中です!
画像を⬇️ポチっとお願いいたしますm(__)m

1 件のコメント:

  1. アンモナ家一同2018年4月10日 8:22

    飼主はユニクロのTシャツなのに犬達には地元では着せた事のないクーリングタンクトップを奮発して買い、コテージには重いCOOLマットまで持参して行った甲斐があり(^^;思いっきり楽しめた犬達…なのに…北国から急に夏日の世界に行った飼主達はやられちゃいましたね〰(*_*;アイスコーヒーに救われた(^o^;)
    初めての千葉の旅、関東組の皆さんのお陰で充実した旅になりました、ありがとうごさいました\(^o^)/

    返信削除