2018年5月28日月曜日

98万円の家大抽選会と一週間のまとめ

もう一週間経過してしまいましたけど・・・

先週の記事につづくと書いてしまったからには

つづきといきます!


98万円の家

抽選会場

そんなに混んでないかもね・・・

なんて思ってたら
校庭いっぱいの駐車場はほぼ満車

マイクロバスで送迎する場所にも駐車場があってビックリ


12:00~の公開抽選会
これから家を建てようと考えている若い家族が多かった

私が持ってる3枚の抽選券は全然かすりもせず

もちろんボスの抽選券もわたしの前後の番号なので

当たる気がしてたわりにはぜんぜ~ん


さっさと外に出て無料でもらえる食べ物を頂いて

ワンコ達と一緒に涼しい場所でパクっと食し

ドッグランでは貸切のように使っている小型犬が

なかなか出て行く気配もなく

仕方ないのでそのまま帰ってまいりました。


きっとうちらのワンコたちは
「何しにココに連れて来られたのかなぁ~?」
と疑問と不満でいっぱいだったかも知れない


帰って来てからずっとふて寝中
「もっとモナと遊びたかった」




さて、一週間ブログをサボっていたのでまとめちゃいます(^_^;)

町内の散歩のときは友人宅の前を通ります

庭にコトラが繋がれて日向ぼっこしていたのでご挨拶

相手が猫でもお尻のニオイを嗅ぐんだね


家族で焼肉食べに行きました!
わたしと息子だけビール

娘は運転手・・・σ)>ω<*)
有名人がいっぱい来るらしい

仙台牛の焼肉屋さんだから味はもちろん((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


ひろ~い芝生の公園なのに遊ばない走らない

つまんない

ピーは相手がいないと広い所に連れてきても意味がないようだ


この公園の上は山になっていてゴルフ場があるんだけど

クマ目撃情報があったと町内放送が流れた!!(゜ロ゜ノ)ノ"

リアルに怖いわ~~~~((((;´・ω・`)))



友達とらーめんランチ

ここのらーめん屋さん一番人気の
「トマトらーめん」

どこのトマトらーめんよりも比べものにならないくらい美味しいよ♪



そして9年乗った愛車とサヨナラして
ハスラーが相棒になりました🚗


写真撮ってて気づいたこと!


我が家の植木がバッサバサじゃないですか!

2年に一度の剪定ではこんなになっちゃうんですね

また頼まなきゃです。



一週間、こんな感じでした!


ブログ・・・サボり癖つかないようにしないとね!!!



ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿