2018年5月1日火曜日

女子会・・・ピーは面食い♥


久しぶりの女子会


ちょうど月に一度のマグロの解体ショーと重なったので

メニューはマグロちらし寿司

本マグロの中トロと赤身の炙りの二色盛り

マグロのカルパッチョ

仙台牛のサーロインステーキ

トマトとモッツァレラチーズのサラダ


カンパ~イ🍻

マグロが美味しったらありゃしない🐟

ワンたちも加熱した赤身の端っこを頂いたよ!



ふれあいタイム

SNOOPYはね、綺麗なおねえさんに目がないの😍

積極的にアプローチをかけます💘


誰にでもするわけじゃないことを
ご存知の方も多いはず


実はかなりの面食いらしい・・・(* ̄□ ̄*;

( ̄∇ ̄)



楽しくて美味しい女子会は深夜まで続きました


その夜☆泊まらせていただきましたが

夜中の3時にピーがおもちゃ箱からニワトリを出して

「ぴ~~~ぴ~~~」と騒音を出して安眠妨害したらしい

合わせて飼い主のイビキとコラボレーション♪


あ~~~、どうも親子で申し訳ございませんでしたσ)>ω<*)テヘ



私だけスッキリ起床⁉️

もしかしてアンちゃんも寝不足だったのかな?



さて・・・、これから
「おうちづくりの学校」に行きますよ!




つづきま~す!




ランキングに参加中です!
画像を⬇️ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿