2018年7月16日月曜日

過去最も短いサマーカット


ピーは首が弱いのでハーネス着用が多いです


なのでやはり胸周りに毛玉や縺れができ易い

サロンのブラッシング料金が倍に値上がりしたことだし・・

川遊びもさせたいし・・・ということで❗


今回のトリミングでは過去最も短いカットをオーダーしました✂

「ハサミで切れる限界の短さ」

でもまん丸顔はピーちゃんのチャームポイントなので

お顔はまんまるく

足は体とのバランスを見て短すぎず長すぎず

シッポについては特にオーダーせず・・・

で、仕上がりは

お~❗❗
可愛く仕上がったじゃないですか💗

頭はふわふわ



ん?背後が騒がしい・・

お預かり中のゆずが店内から

「おライのかーちゃんまだこねーのが?」

って騒いでおりました。

ゆずに顔を見せる度、不審者扱いされるのでほっときまして



こーしてみるとボディの短さは伝わりませんね


1センチないです


こんなに短くしてもゴツゴツしていないピーちゃんは

やっぱりちょっくらおデブちゃんなのかしら(^_^;)


隠さなくてもすむオチンチン

えっ?どこにあるのか分からない?

イボじゃないからね!




翌朝6:00~朝んぽ開始


モナも5日前にトリミングしたばかりです✨

毛量が多いので結構短くなったわりにはボリューミーです🐕

今日の朝んぽは曇り空で
気温も心配したほど上昇せず
いつもどおりの1時間半歩いても平気でした🐾🐾🐾


朝ごはん食べてからの~マッタリタイム

お腹が出っ張って丸くなって寝れなくなったらしいアンちゃん(^_^;)


胸から腹にかけての縺れ防止対策で
ヌーディな範囲が広がったモナ



しめじ🍄改めエノキ🍄になったSNOOPY


みんなそれぞれに幸せなお昼寝タイムでした💗



帰り際、案の定ダダをこねるスヌーピー

首輪をされた途端死んだふり


こんな奴なんです


この家がよっぽど好きらしい🏠




ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチッとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿