2018年7月9日月曜日

そういえば。。。


梅雨が明けるんじゃないかと思ったのも束の間

毎日お天気悪くてお散歩もままならないです(ーー;)


SNOOPYが何より楽しみにしている日曜日の朝んぽ


モヤっていたけど雨は止んでいたので

アンモナと一緒にお散歩できて幸せなピーです💗

滅多に通らないコースを選択したアンちゃん

涼しいからロング散歩もへっちゃらだったけど

終わりの頃にポチポチきたー☂

急いで戻って来たけど

しっかり1時間半は散歩できたね🐾🐾🐾



そういえば・・・前回のブログのつづきがございましたのよ!


かれこれ2週間前に遡りますが(^_^;)

エンゼルフォレスト那須白河
清々しい朝を迎えました

水に入りたがっているアンちゃん

でもここは入っちゃいけないのよ!

モナはお水苦手なので絶対に入りません!

↑ グランピングサイト

沢山あるのかと思ったら2棟でした

虫のいない季節に泊まってみたいですね~💗

中は意外と広いドーム型コテージ


その先にあるキャンプ場をグル~っと散歩

夏休み前なので空いてましたが

夏休みに入ったら利用客が多いんでしょうね。


朝日を浴びながら・・・眠そうなアンちゃん

お天気に恵まれて楽しい旅行になったね



モナと一夜を共にして幸せいっぱいなピーちゃん




7月から「ログプレミアム」という1棟貸しのコテージがオープン

「森・大地・湖」の3タイプのコテージを建設中だったよ!

次回はここに泊まってみたいね🏠





ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿