2018年7月15日日曜日

宮城県熊目撃情報

早朝の散歩は涼しくて気持ちがいいです

誰もいないので広場で自由にしてみた


でもこの日はちょっと怖かった!

公園の入口

右側は山でゴルフ場につながっているのですが

鬱蒼とした茂みの中で動く音が聞こえて

ま・・ま・・・まさか

クマ?

この近くでクマ目撃情報があったばかりなので

マジでビビリまして

熊は早朝や夕方行動するって言うし

すご~く見づらいとは思いますが

町内でどんだけ熊目撃情報があるのか調べました

恐ろしいことにグランディ周辺森林内が多数

それも遊歩道での目撃情報もありですからマジ怖いですヽ(´Д`;)ノ




ここは団地内の公園だけど山なのでね、油断はできません

ガサガサ聞こえたのに

ピーさんは何の気配も感じなかったようで平然としてました


野生の本能みたいなものはないのかな?


熊に会っても挨拶しに行ったりして・・・





今月、近くで目撃されたクマさん


このように熊は直ぐ近くにいるのです!


山や川にお出かけする時は

十分に気をつけたいものです




ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿