2013年6月1日土曜日

モナと二人きりのデート

モナを2時間ほどおばあちゃんちから拉致してきました!・・・アンちゃんごめんなさいm(__)m

二人きりのデート・・・お邪魔虫はこのわたし?
どっぱじめから↑↑↑これよ


ガウガウやら追いかけっこやら
かなり激しいデートであった。

「あなたはだーれ?」・・・

めずらしくSNOOPYが下になってるね!

2匹ともかなりハカハカしております。
ちょっと落ち着いてから
今度は二人っきりのお散歩デート・・・またしても飼い主が邪魔か・・・(^^;

こうして寄り添って仲良くお散歩
ガウガウもしなければ歩道のニオイも気にせず前進

何か語り合っているような・・・♪
「ねぇーねぇー、今晩何食べたい?」
「決まっているだろう♪ お・ま・え♪♪♪」

おっーと~(^^; 飼い主かなり脱線しております
一人妄想の世界に入り込もうとした瞬間
犬達が走りだした=333
ヨーキーのボスくんだって!
虐めちゃうんじゃないかとハラハラしたけどお互い友好的

終始こんな感じでお散歩終了!!!
さてさて・・・そろそろおばあちゃんちに帰ろうか☆
アンちゃんが待ってるね♪


2 件のコメント:

  1. スヌーピーくん、モナちゃんがいればストレス知らずですね♪

    返信削除
    返信
    1. そーなんです!モナがいてくれて本当に助かっています☆
      なにせ我が家の3ワンズ 2:1で分裂してますから・・・(^^;
      バビちゃんとララちゃんは仲が良くて羨ましい限りです♪

      削除