2013年6月25日火曜日

土曜日は撃沈

いや~!!!この週末とっても忙しかったんです(´Д`;)
特に土曜日は仕事明けで朝から一睡もせずにSNOOPYの体験出張訓練を1時間以上受けて
その後スポーツクラブでたっぷりと汗を流し
帰って来てから飲み会・・・
そう、ただの遊び疲れなんですけどね(^^;)
でももうそんな無茶しちゃいけませんね。
ウコンの力をお借りしても気力がついていけませんでした。
モチベーションがこんなにも上がらなかった飲み会ははじめてです。
一緒に飲んだお友達にわるかったなぁーって深く反省(;;)
これを教訓に睡眠はしっかり取れーーーー!ハイ!!!

したがって土曜日は撃沈・・・↓↓↓

日曜日はお天気もよく早朝グランディーをお散歩してまいりました。
うふふ、ここの芝生はフカフカでアンジェラもSNOOPYも
どーゆーわけか芝生にスリスリ
干からびたミミズでもいたのかと思いましたけどどーやら違う

モナだけしなかったね!

3匹ともこの芝生が気に入ったようです♪

見た目では全く分かりませんけどSNOOPYの毛玉はマックス
地肌近辺はフェルト状態
これはマズイでしょう・・・明日はサロンでブラッシングです♪

おっとその前にドッグランサムでいっぱい遊んできましょうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿