2013年6月18日火曜日

台原森林公園

日曜日!!!
オーナーズパーチーは雨でもやってんのかなぁー?
なんてことを思いながら、なんで茂原は遠いんだ?
でも更に遠方の北海道や奈良からもいらっしゃっているのだから
行く気の問題だわね・・・でもやっぱ遠すぎる(><)

さてさて気を取り直し
日曜日の夕方
天気は回復してきたけど、ランの状態はどーだろう?
今日は別場所に行ってみよう!・・・でも何処がいい?
目的地も決まってないけど車を走らせ
「あっ!こっち来ちゃった。じゃー台原森林公園に行ってみっか!」
みたいなノリでやってきました!
近代庭園区
※仙台市HPより画像を拝借

仙台市都心部と泉中央副都心との間に横たわる都市公園・・・さすが杜の都仙台ですね。
こんなに広い森林ですけど熊の心配がないのが一番うれしい♪


ジョギングする方達の多いこと!健康的でいいですねー♪

池があってスイレンの花が咲いていましたが見頃はまだ先ですね!
同じニオイが気になるのね!
アンジェラとモナ及びアンモナ母は競歩か!?
いつもコレ位の距離の差が出る。
本気で走らないと追いつかない

「あへぇー(><)疲れる~=333」

しかーし、朝はグランディーをお散歩、夕方は森林公園をお散歩
いったいどれくらい歩いているんだろう?
犬達の体力もさることながら飼い主達の体力もすごいんじゃない?

 


10 件のコメント:

  1. MERRYPAPA2013年6月18日 21:59

    MERRYPAPAです~
    埼玉在住です。ウチのメリーさんの画像は
    レオンとグーちゃんのブログに出てま~す!
    後から判ったことですが、メリーさんとモナちゃんは
    姉妹で、そのパパはフリント君、フリント君は
    グーちゃんの兄弟ということです。よって、グーちゃんは
    モナちゃんの”おばさん”です~
    メリーとモナちゃんは7人兄弟ですが、Petはメリーと
    モナちゃんでFCHが2頭、TCH?が3頭です。
    ほかの兄弟犬とも出会うチャンスがあれば良いのにな~

    返信削除
    返信
    1. メリーパパさんのお陰でアナログ人間アンモナ母がやっとの思いでコメント入れてくれましたね!
      モナを引き取りにいった時、ペット犬として引き取られていった「ソラちゃん」の存在はスタッフさんから聞いていまして、ずーーーっと気になっていたんですよ!
      だからコメント頂いた時は私ですら興奮して喜んだんですから、アンモナ母はそれ以上だったでしょう♪
      なかなかコメント入れられなくて歯がゆい思いをしていたことでしょう!!!
      貴重な情報もありがとうございます!
      お里に行くことも儘ならない私たちなのでとっても嬉しい情報です!
      だってだってグーちゃんがモナのおば様だったなんて♪♪♪
      どうぞこれからもこのブログを使ってモナとの親睦を深めていただけたら幸いです♪

      削除
  2. 初めまして、グーちゃんパパです。
    MERRYPAPAさんから、お話を聞きました。
    モナちゃんとメリーちゃんは姉妹犬なんですね。
    父親犬である、フリントくんとグーちゃんは姉弟なんです。
    フリントくんとは、3月の出産の時にお里で会いました。
    グーちゃんとフリントくんは目の周りが似ていましたよ。
    そのときフリントくんはシャンプーした後で、頭がボンバーヘアーだったので、
    笑っちゃいましたが・・・・・
    どうぞ、今後もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 初コメントありがとうございます
      グーちゃんって可愛いよね~♪って言ってたグーちゃんがまさかモナのおば様だったとは本当にびっくり!!!
      このブログを通して様々な繋がりが広がっていくことがとても嬉しいです!
      どうぞこれからもモナへのコメントお待ちしております♪勿論SNOOPYも!!!

      削除
  3. アンジェラ・モナ母です!
    このたびは、ブログタイトルを『SNOOPY と 愉快な仲間たち』に変えていただきありがとうごさいました(^O^)v

    お陰様で!(^^)!モナの姉妹犬MERRYちゃんが
    遠く離れた仙台のモナを見つけてコメントしてくれるなんて…感激です(≧▽≦)

    MERRYPAPA様 ありがとうございます!
    待ってました!この日がくるのをずっと待ってましたヽ(^0^)ノ
    スマホでさえ使いこなせないアナログな私なので
    ブログはSNOOPY母におまかせです。
    このコメント入れるのにも、何度も消えてしまい2日がかりです(^。^;)
    いつかMERRYちゃんと一緒に遊べたらいいなぁo(^-^)o
    14日のレイクウッズのFacebookに載ってる写真…
    モナに似てるなぁと思ってSNOOPY母捜査官が潜入捜査したところ…やっぱり!
    弟妹犬のカイ君でした!
    他の弟妹達は元気かなぁ。。。
    これからも宜しくお願いします。(^^)/

    ぐーちゃんぱぱ様 コメントありがとうございます(^O^)
    いつも、いつも、可愛いなぁぁと思っていた ぐーちゃんがぁ?!モナのおば様だったなんてぇ?!
    ウ・レ・シ・イ~o(^▽^)o
    これからも宜しくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. MERRYPAPAです~
      うー14日に行っていたらカイ君に会えたのか~
      でも、それではグーおばさんに会えなかったし・・・
      出会いとはそんなものですかね~

      自分は「スマホすら持っていない」アナログオヤジです。
      かなり、いっぱいいっぱいがんばってます。
      こちらこそ、宜しくお願い申しあげます。

      削除
    2. 多分カイ君はオーナーズPには参加していないと思います!
      高知の方みたい。
      LWのfbにお写真投稿してました。

      削除
    3. アンモナ母へ
      初コメありがとうございます!
      モナとメリーちゃんが繋がって私も心から嬉しいです♪
      グーちゃんがおば様だったってことにも超びっくり!!!
      ALの輪ってスゴイです!
      いつかメリーちゃんにもグーちゃんにも会えるといいね(*^-^*)

      削除
  4. マハロママ2013年6月19日 11:22

    ココもきれいな公園ですね~(*'▽')b
    むか~し1、2回行った事あるんですがあまりにも昔でどんな所だったか思い出せない(笑)
    しかしアンモナママさんとメルママさん、凄い体力!
    ごはんい~ッぱい食べないとどんどん痩せちゃいますね~ウラヤマすぃ♪(´ε`*)
    日曜日にサム行ってきましたよ♪
    ドロドロ覚悟でいったんですが意外と大丈夫でしたよ
    またランでお会いしましょうね~ヾ(〃^∇^)ノ

    返信削除
    返信
    1. とうとう梅雨に入ってしまいましたね(;;)
      お散歩が・・・( ̄Д ̄;
      もう既にストレス解消に物壊してます(@▲@)
      日曜日は晴れるかな?
      一緒に遊んでね~!!!

      削除