2013年6月14日金曜日

マイナスイオンたっぷり

左からイスラ・ダグ・セイディー・アーデン
久しぶりの再会
一緒にグランディーをお散歩しました。
真昼間で日差しがキツイので
クマが怖かったけど山道のお散歩コースへレッツ・ゴー
セイディー母がクマ避けの鈴を持っていたのでチリンチリン鳴らしながら・・・
風があって気持ち良かった!!!

一人では決して通る勇気はでない山道
二人と5匹なら心強い

涼しいしマイナスイオンたっぷり吸収

何でしたっけ?この花・・・下から見上げるとお花が下を向いて咲いている



このコースなら夏でもOKかもね!イスラちゃん♪

山道をぐるーっと一周したらサッカー場に到着
風があるから思ったよりずっと涼しい
かれこれ2時間もお散歩しました。

明日は雨の予報だから今日たっぷりお散歩できて良かったね♪
みんなとお散歩楽しかった♪
また来ようね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿