2014年7月22日火曜日

夏バージョン

昨日までの雨が嘘のように今朝は晴れて暑かった( ̄Д ̄;)

とにかく日陰を求めるも・・・なかなかないもんです。

きっとマンションの間なら涼しいかも~!
確かに住宅地の中よりは日陰も風もある!

公園は太陽サンサン

芝生はいいね♪

早速アンちゃんがミミズを見つけた(@@)

昨日はSNOOPYのおしっこを頭から浴びたアンちゃん

ミミズ臭でSNOOPYのニオイを消臭中!


・・・にしてもこのもふもふ達にとっては厳しい暑さ


いつもより早めに戻りお庭で涼む

こんなに暑くなったのでお家の中も夏バージョンへ

竹ラグ&綿ラグ

モナさん気に入ったようです♪


最近SNOOPYはアンモナ邸から帰りたがらない。

よっぽど居心地がいいのだろう
リードを持つと逃げる=333

逃げるって・・・どーゆーこと~?

そしてアンモナ母にくっついて離れない!

離れないって・・・どーゆーこと~?


完璧に母の座が危うい飼い主なのです(T0T)


ちょびっと悲しい飼い主に励ましのポチっと
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿