2014年7月23日水曜日

以心伝心か?


午前中ヒマを持て余してたSNOOPY
「オチンチンを探せ!」・・・おっと失礼


「どっか連れてってYO-!」

激しく悶えていたところへアンモナ母からのメール

以心伝心か?

午前中時間が空いたのでアンモナたちが
SNOOPY地域へお散歩出張に来るってよ!!!

それを聞いてにんまりと笑うSNOOPY

グランディーで待ち合わせしたよ!


出かける前は曇っててお散歩日和~なんて思ってたのに

突然のカンカン照り・・・なんでぇ~?


極力草の上を歩く

あんら~?北斜面を選んで進んでいるのに日当たり良好

今日はグランディーで中学校の県大会が開催されていた

なのでいたるところで中学生に会う

苔の道!ここは年中日陰なんでしょうね。涼しいわ♪


アンモナは自ら日陰を選んで進んでる!

木漏れ日がいい感じ♪
ここにシートを敷いたらピクニック気分だね!


お決まりのスリスリ・・・気持ち良さそうなアンジェラ


ペンギンさんの水飲み場で給水ターイム
生き返った様子の3匹

駐車場の手前で小っちゃいお子様に遭遇

襲って食べる訳ではないが通り過ぎるのを待つ!


棒があると必ず二手に分かれるアンモナ
必然的に母はこうなる・・・の図



お決まりポーズを見せていただき解散


暑かったけど涼しかったようなお散歩

またね~♪


水遊びもしてみたいSNOOPYに
ポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿