2014年7月25日金曜日

落武者ではありません・・・よね?

『ただいま~♪』

・・・って帰ってきたSNOOPYを見て

一瞬、去年の夏の落武者がよぎりました( ̄Д ̄;)

気のせいだろうか?


色合いが落武者っぽいのかな?

顔の輪郭は取ってほしくなかったのにしっかりと出てる。
説明不足だったのね(TT)・・・反省

ウールのいいところは数日経つとクルンクルンになって
誤魔化せるところ!
きっとわけ分かんなくなるだろうから気にしないで!SNOOPY


・・・と自分に言い聞かせながら
気になる部分をハサミで切っちゃった(^^;)


どこを切ったかは私以外は誰もわかるまい

レジーナに行く直前じゃなくて良かった!
1週間あったらきっと落ち着くでしょう♪


腹バリは範囲狭っ!!!
そういえば胸まで・・・ってお願いするの忘れてたし(--)

「おかあしゃん、しっかりしてくんな~い!」

はいはい、ごめんなさいm(__)m


今回はプードル寄りになっちゃったね!


ま~、すぐ伸びるからいっか!!!




サロンでなんとALちゃんに会えたSNOOPY
モナと3匹でごあいさつできたらしい。

お名前は『でのきちくん』
どうやらフランちゃんのパピーちゃんのようです。

残念ながら飼い主さんにはお会いできなかったけど
ちっちゃくってとっても可愛かった♪とアンモナ母が言っていた。

近いうちに一緒に遊べるといいなぁ~♪


会えなかったわたしにポチっと励ましを!m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. スヌーピーちゃん、すっきりですね!可愛いですよ!
    そう、1週間くらいすると癖がでてくるんですよね。来週楽しみです(*^^)v 
    でんちゃんも同じところに行くんですね。皆でランチしましょうね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 今朝も気になる部分をチョキチョキ!

      同じサロンでカットしてもらってても毎回違うものです(^_^;)

      でのきちくん!会いたかったです。

      びーママ、でんちゃんに会う事があったら是非紹介して下さいm(__)m

      いよいよ1週間切りましたね!
      とっても楽しみにしております♪

      削除
  2. あら!スヌーピーくんでのきちくんに会ったのですね!
    東北支部もAL率高まってますねぇ~。

    気になる部分をチョキチョキ、わかります。
    私もいつもハサミを持っておいかけてます。
    手芸のハサミだったり、キッチンバサミだったり(^ ^;

    今週末、フランも行きたかったなぁ。。。

    返信削除
    返信
    1. そうなんです!偶然にも同じサロンで同じ日にトリミングだなんて!
      でもわたしは会ってないんですけどね!
      今週末・・・本当に残念です(;;)
      生フランちゃんに会いたかったですぅ~(TT)
      今度また機会があったら是非是非会いましょう!
      その日が早く来ることを祈ってます☆

      削除