2014年7月24日木曜日

モナの憂鬱

8月のレジーナに向けてSNOOPYをシャンプー

今までのペットサロンは街の中にあって
時間を潰すのには好都合な立地条件だったのに
お引越ししてしまい・・・今回からは新築のお引越し先へ!

モナの保育園でもあるので
行きはモナも連れて
帰りはアンモナ母に連れて来てもらうことに!

・・・で、朝モナを迎えにおばあちゃん家に

インターホン越しにモナが喜んでいる声が聞こえたが
玄関から出てきた時にはテンションだだ下がり

何でかしら?

おばあちゃんが『ぴーちゃん来たよ!よかったね~♪』
・・・と言ってるうちは喜んでいたらしいが
『ぴーちゃんとワンダーに行くんだよ!』
と言った途端

クルっと背を向けてテンションだだ下がりになったらしい。

ワンダーとは保育園のことだが
嫌いな場所ではないけど
アンちゃんと一緒のおばあちゃん家の方が大好きなんでしょうね。

車に乗り込んでもこの通り
SNOOPYに背を向けて悲しいお顔をしております(TT)

SNOOPYも気持ちを察してか深く沈んでおりますのよ。

終始窓の外を眺めて哀愁を漂よわせております。

SNOOPY困惑気味

少し迷っちゃったけど無事に到着!


モナは今日ブラッシングも兼ねてます!

SNOOPYはシャンプーの他に
腹バリ&顔まわりのカットをお願いしてきました!

さて!帰って来るのが楽しみです♪


あらっ?こちらさんたちはデッカイのがいなくて
のびのびしてますよ!




きっと本心だと思われます(TT)


では後程・・・!


ポチっとしていただけると嬉しいな♪


0 件のコメント:

コメントを投稿