2014年9月12日金曜日

アンディー・メル・SNOOPY


友達とイタリアンなお店でランチ

『Cannery Row 富谷店』
キャナリィ ・ ロウ

凄く混んでるから開店前に行ってみた方がいいよ!
というので開店20分前に行ってみました♪

オサレ~な可愛い外観♪

お店の中もとってもオサレ~♪
おさしん撮りたかったけど他のお客さんのご迷惑になるのでNG

自分が座ったとこだけパチリ☆


注文したのは二人用のセットメニュー
ワタリガニのスープスパにシラスのピザ
これに食べ放題の前菜とドリンク
別途料金でお好きなスイーツ3種

店内の雰囲気を楽しみながら美味しく頂きました♪

ただし・・・パスタはしょっぱかったな。。。
スタッフに聞いておススメのピザにしたら
生地はもちもちしてて美味しかったけど
一切れ食べて・・・二切れ目には手が伸びなかった(;;)

前菜とケーキはyummy yummy♪

結構のんびりと長居しちゃいましたけど
お客さんかなりの人数待ってました(@@;)

スンマソーンm(__)m


さてお家に帰ってワンズたちを庭へ

アンディーは窓を開けっ放しにしてても外に出ようとはしません。
なので強制的に出したんだけどえらくご迷惑そうな顔
直ぐに家に入りたがる!

SNOOPYは土を掘るのが大好き♪

なのでいたる所で木の根っこが露わになってる(><)

堀疲れてしばし休憩☆

アンディーとメルはソソクサと家の中へ・・・



ムリヤリの3ショット


メルのイヤそうな顔が・・・(--;)

一番のオチビさんですが我が家のボスです!

SNOOPYがアンディーにちょっかい出して
アンディーが嫌がる声を出したら直ぐに飛んできて
アンディーを守ります!

そのメルの威嚇にSNOOPYはタジタジ・・・!

でもSNOOPYはSNOOPYで相当我慢している。

ギャクギレしなきゃいいなーっていつもハラハラものです。

多頭飼い・・・SNOOPYが女の子だったら
きっと仲良しだったかも!!!


なぜならメルは女好きだから・・(^^;



関係ないけど耳が遠~くなったアンディーにポチっとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿