2014年9月24日水曜日

彼岸花~コスモス園

今が旬のコスモスと彼岸花を求めて大崎市へ行って来ました!

スマホのナビでレッツらGO!!!

先ずは羽黒山公園というところの彼岸花

Σ(゚д゚;) 渋滞?
渋滞。。。というよりも駐車場が狭くてなかなか止められない状態

待ってる間に彼岸花をパチ.+*:゚+。.☆

ちっちゃいちっちゃい山に赤い彼岸花が咲き誇っていました。

なんてったって車窓からですからこんな画像で勘弁してください。

人がいっぱいだし降りなくてもいっか!・・・となり

次はコスモス園・・・と、その前に化女沼へ寄ってみることに!

沼やダムがあったのにそこでは写真を撮らず
そこらへんにある公園の写真だけ撮ったという。。。/(-_-)\

あやめ園もありましてその季節に来れば楽しめると思います。
BBQの施設もあり美味しそうな匂いがプンプン(*´ч`*)
公園の遊具はデッカイのでお子様連れには最適なんでしょうね♪

犬連れには特別にいいところは何もなく
ほんじゃーここらへんで写真でも撮るか・・・でパチリ.+*:゚+。.☆

お次は本命のコスモス園へ

地図では非常に近い場所に見えたのに
実際には意外と離れていまして田園風景を延々と見ながら到着

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・キレイ♡


アンジェラとコスモス


モナとコスモス


SNOOPYとコスモス

(゚Д゚)ノおい!SNOOPY・・・こっち向いて!



(´△`)アチャー!
「オレ、まったく興味ねーけど・・・」的な困ったお顔


記念撮影は楽しくないけどお散歩は楽しいみたいね!


花より走る・・・な3ワン




来てよかったね♪



可愛い笑顔にポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿