2014年9月8日月曜日

取りあえず行ってみっか!蔵王編

朝降ってた雨もカラっとあがりましたので

直前まで行先決めてなかったけど取りあえず蔵王に出発=333

この『取りあえず行ってみっか!』って

わたしたちの行動にとても多いパターン

一応今回は犬とゴンドラに乗ってみたかったので
スキー場調べました!

・・・がしかし、非常に運悪く
どこもかしこも今週は整備運休中

ほとんどが来週から運行だというタイミングの悪さ

まー、でも蔵王にあるドッグランの下見も兼ねて出発=333

わたくしウィンタースポーツは全くいたしません。
(寒いの苦手なんです!)
なのでスキー場は全く知りません。

しかしアンモナ母は大学時代から毎週いたるスキー場に通われたようでお詳しい!
(但し、20数年前なので当てになるようなならないような。。。)

『取りあえず!!!』 えぼしスキー場へレッツらゴーゴー=333


わくわくするのかモナさん寝ません。

高速使っておよそ1時間ちょっとで到着!

やはり整備中です!
ゴンドラも外されてます。

来週末から芋煮会などのイベントが催しされるようですよ。

綺麗な水!入りたそうでしたが釣り堀でした!

何の川魚なのか・・・いっぱい泳いでたわね~。


『白龍の滝』という看板があったので行って見ることに!

小道をどんどん進んでいけども川の音は遠のくばかり

獣のにほいもいっぱいのようで
早々に諦めて戻りました!

ちびっこゲレンデなるもがあってススキがいっぱい

ハイロビくんたちのように
ススキと絵になるように撮りたいなぁ~とトライ


オイオイ!全く絵になってないじゃないか!

あまりにもお粗末な構図なので
載せるのも躊躇われたが
コレを第一歩としてどこまで上達するか比較対象画像として保存



おやつでしか釣れない3ワンズ
被写体がじっとしていない。。というところにも問題ありあり




人は数えるくらいしかいなかったし
犬は全くいなかったから
かえってのびのび出来たかも!

気候も今の季節は過ごしやすくっていいですね♪


お腹も空いてきたのでランチを求めて下山しまーす!



つづきまーす!!!

ポチっと宜しくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿