2014年9月30日火曜日

母を待つ間

午前中だけお仕事があったアンモナ母

その間▽・。・▽ワン達の見張り番をしてました!


静かだなぁ~!と思ったら玄関で涼んでいるし。


時間差で今度はアンちゃん!
アンちゃんは外に出たいらしい。

ご要望にお応えして開放

姉妹でまったりと日向ぼっこ


・・・と、そこへ乱入!
「アンちゃん!避難した方がいいよ!!!」


モナを牛耳るつもりがあっけなく敗北

モナ.+*:゚+。.☆勝利のほほえみ

「いつでもかかってこい!ヽ('ヮ'*)ゝ」


道路を人や犬が通らない限りとっても穏やかな風景

・・がしかーし、一旦犬が通りがかったらこの静寂は一変

半径数キロメートルまで響き渡る鳴き声
放っておいたらご近所さんから苦情がきそうなので
強制的におウチの中へ撤収

「あたしが何したっていうのよ~!番犬してただけでしょ!」
と、ふてくされております。

こちらの姐さんも「おっかさん、まだですか~?」

職業柄、姐さんの声が一番響き渡るんですから!



こちらの僕チンは一切吠えてませんのでただの巻き添え

でもこの笑顔
どこであろうとアンモナと一緒にいるのがしあわせなのね♡




同じような事をもう一度繰り返したので
母が帰って来るまでもう出しませんよ!



こうして見てみるとデッカイモナさん!
でも触るとほっそいです。

人に甘えて撫でてもらうのが大好きなモナさん
母が帰って来るまでソファーで私と添い寝して待ってましたよ♪





帰るSNOOPYはいつもアンモナ母に助けを求める!
まるでここがホームで本当のお家がアウェイのように!


アンモナ母:『SNOOPY! アウェイに帰るんだよ!!ByeBye』


|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!のSNOOPYにポチっとお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿