2016年5月19日木曜日

魅惑的なニオイ



アンモナが午前中散歩しに来てくれた♪




我が家の駐車場に着くや否や

真っ先に公園に向かおうとする薄情な姉妹たち

SNOOPYはどーでもいいらしい(´;ω;`)


しかし母に促され、思い出したように迎えに来たよ!


「ピンポ~ん」


さっそくアンちゃんはメルとご挨拶
メル王子、頭と尻尾の区別がつかないほどボーボー

トリミングの予約連絡がまだきてないのよね(´-ω-`)


『うちのばぁーちゃんがあんたに会いたがってたわよー!』

とでも耳打ちしてるんだと思う!



『オレだってシャバに出たいんだよ!』
By メル






さて、お散歩開始
(メルには過酷な散歩になるのでお留守番だよ!


アンさん早々にコレ↓です・・・
すりすりが止まらない!


ミミズの乾物がいたるところにあるらしく

数歩進んでスリスリ


また数歩進んでスリスリ


こりゃ完全にイっちゃってる目だね!


ミミズ臭に酔いしれたアンジェラ

大満足♪






1時間のお散歩だったけど

モナなら20分 ぴーなら30分コースってとこかな



帰りの車の中でモナの鼻先にダニがいたって連絡が入った(゚д゚lll)

やっぱりね~

みんな草むらに顔を突っ込むからダニが心配だったもの


慌ててピーの体を確認・・・いなかった( ゚д゚)ホッ!


ピーが連れてきたらアンディーやメルが二次災害しちゃうものね!








ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m














0 件のコメント:

コメントを投稿