2016年5月5日木曜日

山からダムへクダった話

ランは諦めて移動です!



泉ヶ岳の山をクダりながら


わたしのお腹もクダってきて・・・(>_<)



一番近いコンビニに飛び込むも

CWに長蛇の列・・・なんでよ!なんでなの?



顔面蒼白になりながら公衆CWがある宮床ダムへ向かった


駆け込みセーフ


しあわせ~(*n´ω`n*) ルンルン


ワンズたちはもう散歩してるはずだから

辺りを見渡したら。。。いたいた


あんなにとぉ~くに!


さっきまでのわたしは走れなかったけど


今はこんなに軽やかにε”ε”ε”(ノ´・∀・)ノ走ってます



「お・ま・た・せ~♪」

可愛い男子たちは待っててくれたのね(。→ˇ艸←)


宮床ダムの公園はとても綺麗に整備・管理されています



一応集合写真なんぞを撮ってみたりした



芝生はフカフカしていますよ!


少しでもモナにくっついていたいピーさん

モナを愛して止みません



モナに邪険にされながらも


それでもモナのそばから離れない。。。けなげ


熟年カップルは倦怠期な距離間を保っています




ランで走ることは出来なかったけど

気持ちいい散歩が出来ました♪







今度は朝イチでランに行こうと思います!








ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿