2016年5月6日金曜日

ドッグランリベンジ・・ハヤっ!


この日、午前中は雨だったんです。


しかし午後には晴れて泉ヶ岳方面は青空です☼


仕事は休みだし・・・リベンジするっきゃないでしょ!


てなわけで、泉ヶ岳のドッグランへ行って来ましたよ♪



雨上がりだし・・・人はあまりいないだろうと(クマはいるかも!)


その読みは当たってドッグランは貸切り状態


わさびも来れたらよかったけど予定が合わず(´;ω;`)!



楽しそうに走っている姿をみるのは嬉しいですね!




アンちゃんは・・・
ここの誰にも踏まれることのない草を食べるのに没頭





散々走った後はクールダウン


一息着くと今度はおもちゃで遊ぶ

『ほ~ら!取ってみなさいよ♪』

誘い上手なモナさんです!

男子なんだけどアゴの力は一番弱いの。。。(ヽ´ω`)トホホ・・


姉妹は突然スイッチが入る

モナの顔が超怖いけど

相手に痛い思いをさせないところは顔からは想像つかないところ

アンちゃんはこれを楽しんでいるよ!


姉妹が遊んでいる時はピーは混ぜてもらえないんだよね。


そろそろお腹が空いてきた頃


リベンジできて良かったね♪




帰りに道

ワンコと一緒OKなお蕎麦屋さんがあるというので下見してきた!



とってもステキな街並みの中にあった~♪


(o^ー')b よっしゃ!!今度早めにランした後に寄ってみよう!


それでは(*^-^*)ノ~~マタネー♪





ランキングに参加中です!
ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿