2016年5月21日土曜日

キケン・・・誰だぁ~!

今朝庭にワンたちを出して

うんP拾いしながら草取りをしていたら・・・


SNOOPYがハイテンションで庭中駆け回って穴掘ってる


「やめなさ~い!」

と怒って穴掘りを止めさせたら・・・そこに何かの容器を発見


大きな木の裏にあったから全く気付かなかったわ!

なんだろうと思って屈みながら手を伸ばしやっと取った!




「なんだこりゃー?」

ジェルボール?

キケン?

絶対に口に入れないでください?


ちょっとちょっとー!

なんでこんなもんがウチの庭にあるわけ?



中身がないので
いったいどーゆーものなのか分かりませんけど・・・

「キケン」

って注意書きが非常に気になる!


駐車場側からフェンスの中に捨てられていて

フタはご丁寧にフェンスの土台に置いてありました。

容器の中にはジェル状のものが残ってるしー

SNOOPYやメルが舐めた可能性も無きにしも非ず



あきらかにうちの庭に捨ててったか置いてったかよ!


ありえないわぁ~(○`З´○)-з


犬にとって有害なものだったらどうしてくれよう!


しかしワンたち、ぴんぴんに元気で食欲もあるので

きっと舐めてはいないと信じよう・・・(^_^ゞ



犬に悪意を持ってしたことではない事を祈るばかりです★



苦情の季節がやってくるから気をつけなきゃヽ(´Д`;)ノ





ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村



















0 件のコメント:

コメントを投稿