2016年5月12日木曜日

SNOOPYのカイカイ

ここのところ毎日仕事が忙しく
連日12時間労働・・・

で、やっと休日です!


それなのに朝から雨で散歩に行けないSNOOPYが不憫(´;ω;`)


その不憫でかわいちょーなSNOOPY

足指のマタが痒くてカミカミ

前脚だったり後脚だったり

舐め始めると止まらなくなるんです。

一心不乱にナメナメカミカミしてる姿は見ていて可哀想でなりません。


でも一旦気が逸れるとずーっと忘れてる感じで過ごしているのですが。。。

まさか・・・ストレスによるものなのか?

今日はかかりつけの病院が休日だから明日だね!



友人がフラワーギフト展示即売会に出品していて

本日最終日・・・だというので慌てて行ってきました!


お友達の誕プレにいい感じ~♡

と思いまとめて買っちゃいました♪


中にはハンドクリームや石鹸も入っていて

もらったら嬉しいよね♪



気になっていたハンバーガー屋さんでランチ


ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ ボリューム

でもね・・・、パティがパサパサしていてイマイチ

やっぱりジューシーなお肉が好きだわ・・・と思った。



お留守番 つまらなかったね!ごめんね!










ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿