2016年9月27日火曜日

トリミング練習日と山のお蕎麦屋さん

旅行の記事をアップしている間に

SNOOPYは競技会の練習で2回目のトリミングを終えました!


より一層丸いフォルムになったお顔

でも右目の周りの毛が変なくせ毛になってるようで
目を隠してしまうのがチト残念(´・ω・`)


( *^艸^)丸いお顔は可愛くて気に入ってます♪




そして、アンモナ爺婆ちゃんを誘ってまた行ってきたお蕎麦屋さん


ラストオーダーPM3:00ちょい前

お客さんは私たちの後からも入ってきてたよ!

こんな山の中なのに人気店ですね♪

今回は『もみじ野御膳』をオーダー

鴨南蛮のつけ汁がとても美味しかったです・・・が、

天ぷらが充実している天ぷらそばの方がオススメかな!



この子たちをお店の方も覚えて下さってましたよ!



お店の下の方では岩魚釣りもできるみたいです!

キノコ狩りもね!


遅い時間になってしまったのでドッグランには行けませんでしたが

ドライブして黄金色の田んぼを眺めながらお散歩したので

ワン達もお出掛けした♪っていう満足感はあったかな?



翌日ドッグランへ行く予定だったけどあいにくの雨☂


このSNOOPYのつまらなそうなこと!


どんよりとした空気が漂っています!


なにもそんな狭い小型犬用のマットに収まらなくてもねぇ~。



狭いところが落ち着くSNOOPYでした!





ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿