2016年9月30日金曜日

すっかり秋だね!


昨日の夕日は幻想的な感じでした


SNOOPYも見てるのかな?


そして寒い{{ (>_<) }}半袖ではいられない!



すっかり秋です!




今朝は久しぶりに晴天

雨の日は外に出たがらないSNOOPYですが

今日は何度も庭に出て遊んでました!

もちろん相棒のぬいぐるみワンちゃんは絶対に連れて行きます!


そして・・・放置

そんなに大事だったら連れて帰って来たらいいのに・・・

毎回わたしが回収

雨の日は絶対に持ち出し禁止にしています!



さて~、一晩寝かせたローストビーフを切ってみましたよ!

端っこの部分を試食・・・まずまずのデキです!

ワン達がイチ早く気付いてまとわりついてくるので

塩コショウしてある表面以外の部分をお裾分け・・・贅沢~~~

食い付きが違うのは言うまでもありません。


夕飯はローストビーフ丼

盛り付けるにはまだ早い時間なので画像はないよ~!










ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿