2016年9月6日火曜日

早く涼しくな~れ★

SNOOPY地方に散歩しに来てくれた姉妹


曇り空だけど湿度が高くて蒸し暑い

ジメジメムシムシは身体にきますね~(´Д`;)



どんどん離されていく

アンちゃんのやる気のなさが感じられるでしょ?



首が怖くて引っ張れないから

アンちゃんペースの散歩になる。。。

結局アンちゃんの行きたい方向へ向かったら家に戻っちゃった
(´・∀・` )アラマァ





みんなでちょっと涼んでから

モナとピーは散歩続行でアンちゃんはお留守番!


余計なものは何も置いていないアンモナ邸に比べると

我が家はイタズラし放題なのに

不思議に何もイタズラしないんだよねー( '-'* )?

物が有りすぎて一つに絞れないんだな・・・きっと!


そうこうしてるうちにモナピーが帰って来た!

ボスとモナとお散歩できたSNOOPYは嬉しそう♪


もう少し涼しくなったらアンちゃんも歩けるかな?




そうそう!カレンダー用の写真・・・パチ /■\_・)

撮りに行かなきゃね(*ゝ`ω・)







ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿