2017年4月14日金曜日

昨日と今日の温度差



今日は20℃を超える暑さでしたね!

メルも今日から服を脱いで裸です!

SNOOPYも嬉しそうに家から飛び出してきました♪



一応ピーさん順番待ち

メルは砂利が痛いのか飛び石を歩くよ!

ピーはわざとらしい・・・メルを煽ってる(ーー;)


コイツめ!






ところで昨日のお話

昨日はとにかく寒かったです((((;´・ω・`)))ブルブル

温度差あり過ぎです!

その寒い中、街までパンケーキを食べに行ってきました♪

↑ 仙台限定のキャラメルなんちゃらパンケーキ


ちなみにわたしはこの手前のベリーソースのもの


美味しかったんですけど・・・

お腹いっぱ~い♪。。。というより飽きちゃうんですね!


もう少し食べたいな♪って思う量(2枚)でいいかもね!



そんなおばちゃん3人衆はこの後2時間ほど街をほっつき歩き

にゃんと~!2軒目に突入!!!

小腹が空いたわけでもないけど

あくまでもパンケーキは10時のおやつ的な・・・

なのでしっかりとしたランチを頂きました🍴

これに+250円でランチビュッフェを付けました!


とても美味しかったし心も胃袋も満足×2

でもね・・・いくらなんでも食べ過ぎだろうよ!

ということで、夜はエアロビで沢山汗をかいてきました♪💃💃💃♪

きやすめですが動かないよりはいいよね!

パンケーキ1枚分のカロリー消費はしたような気がするし♪



・・で、家に帰ったら

またか!

二個目も開いてたけど中身は無事だった

ちなみにコレは私ではなく息子の不注意ね!

娘もよくやらかすから家族全員で気を付けないと

SNOOPY生活習慣病になっちゃう(´Д`;)

いい加減にしなさいよ💢

はい!気をつけます!!!






ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿