2017年4月9日日曜日

お花見にはまだ早い仙台

朝起きて雨が降ってるかと思ったけどまだ大丈夫だった朝

「モナ♪」・・・と声を掛ける

可愛い笑顔がかえってきた♪


アンちゃんは朝方までに4回吐いたらしい

消化の悪いものでも食べさせられたかな?

おやつに何をもらったかはアンモナ母にも分からない。。。

ほら!わさびも心配しているよ!




だんだん風も出てきてどんよりしてきた空

夕方のような暗さですなぁ~!


仙台の桜は来週が見頃かな?

お天気に恵まれればいいけど・・・

お花見したいなぁ~🌸🌸🌸🌸


帰りは雨が降り始めてきたので

ジョギングの速さで帰ってきました!


雨が降ってたって締めのおやつは欠かせません!


今日散歩で会ったビーグルは16歳と10歳だった!

どちらも肋骨がハッキリ数えられるほどスリムだったよ!

長寿の秘訣は太らせないことかしら。。。とアンちゃんを確認


ムチムチ・・・ヤバイね!


足が汚れたモナが風呂場で洗ってもらっている間

珍しくアンちゃんとピーがふたりでいっぱい追いかけっこして遊んだ!

シャッターチャンスを逃して撮れなかったけど

新鮮だったわぁ~~~💞


ピーも足を洗ってもらって

ご機嫌に遊ぶ!


そしてみんなでマッタリタイム
アンちゃんの白い毛は本当に美しい✨

ピーはアナグラへ

モナはナデナデヾ(∂∂。 )してしての甘えんぼさん



来週はお花見しながら散歩ができるかな?




ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿