2017年4月15日土曜日

ヘトヘト…老体に鞭打って


わたくしごと


仕事が一気に3倍に増えて毎日ヘトヘト


今日も大好きな趣味を断念して体を休めることにしました。


仕事仲間はみんな長く勤めているので

その昔は若かったが今は順番に還暦を迎えようとしています(^_^;)

わたしは何番目に迎えるのかな?


みんな老体に鞭打って頑張っています!


( ´△`)アァ-、いつまで頑張れるかなぁ~?




疲れて帰ってきたけど・・・ここでも老体に鞭打って散歩

朝のうちは天気よかったのに段々曇ってきました⛅


仙台市内の桜は見頃を迎えましたが

SNOOPY地方はまだつぼみ

来週かなぁ~?

今日シャンプーの予定でしたが

それも連れて行く気力がなく火曜日に変更!

その間毛玉を増やさないようにしなければ。。。。


ここでたっぷり走って疲れさせて

ハイ!今日はここまで!




ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿