2017年4月7日金曜日

里山はワンパラダイス


森のエリアでは大爆走💨💨💨

「よ~いはいいかい?」

よ~い・・・ドーン(ノ °ω° )ノ
とにかくモナが速すぎて追いつけないピー

なかなか距離は縮まらない

SNOOPYに持久力があればだけど

モナよりあるとは到底思えない

しかしモナへの愛だけは強いので

その思いで付いていってるんだと思われます💘



ふたりが爆走している間アンちゃんは?といえば

ネットで囲まれている初代看板犬サムのお墓に

ネットをくぐり抜けてお邪魔してるし・・・

「ちょっとちょっとアンさ~ん!」


どんなに広いスペースにいたって

アンちゃんは外へ外へと抜け出そうとします!

底抜けの冒険家です!

ネットや柵はくぐり抜けるためにあるのです!

それがビーグル界の常識のようです!

そしてステキな匂いを身にまとうおしゃれさんでもあります♪

全身くまなく香り付け

ステキな香りを取り合ってる姉妹に無関心なピー

いーぞいーぞ!男子たるものそれでいい!



他のお客さんたちが帰ったところで

フラットなエリアにも入ってみる!

他のお客さんたちはこのフラットなエリアにいることが多いね!


デッキがあってテーブル&椅子があるから

のんびり寛ぎながらワン達を見ています♪



アンちゃんが大好きな杉フィールドもあるけれど

ALには超不向きです。。。だって。。。分かるよね?


やっぱり森が一番かな?

SNOOPYはモナとかけっこ出来て大満足💖


こんな走りが出来るのも

山を登ったり下ったり楽しめるのも

ここ里山ならでは☆ワンコのパラダイスです!




そして・・・まだ続きますよ!


ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿