2017年7月18日火曜日

女王様とゆず

またしても鬼教官から強制訓練を強いられたわたしとSNOOPY

しぶっしぶ頑張りました!

SNOOPYが終わったあとはモナ母子
ピーは自分の番は終わったので余裕こいてます!


「アレなにやってんの?」的に真剣に見ているゆず!


あなたはまだ4ヶ月だからね!

今の時期はしつけ重視

6ヶ月になったら訓練ですってよ!




帰り道でも給水タイム
「頭から水掛けてください!」

多分そう望んでいるゆず

絶対に水が大好きなゆずのために

是非是非ブロワーの購入をご検討してください!


モナとゆずの親子風
(これ以上の接近は⚠)

アンちゃんとゆずはとってもしっくりくる色と大きさ
d(-∀-。)ネッ

わさびとピーみたいでしょ!
しっくりくる色と大きさ!(別の日の画像より)




「おばちゃん!早く行くよ~♪」


遠近法でこんなに大きく見えるゆず・・・(°0°)!!


そんなこんなで無事に1時間半歩き切ったゆず!

やったね!がんばったね!


おウチに入ってみんな疲れてマッタリしてる中

パピーのゆずは元気!
モナを相手に誘っているのかおちょくっているのか?


どーもおちょくってる感が強い!

モナに怒られてもめげないし・・・

どうやらモナは怖い顔するけどホントは怖くないって見破ったらしい


この後何回もモナを挑発してたね!


この時わさび母も一緒にいたんだけど

モナのゆずに対する態度より

わさびに対する態度の方がキツイって嘆いてたよ(^_^;)

女王様は気分屋さんなのでね(*ゝω・)
ゆず母、女王様に肩を揉め!と言われて

ずーっと揉んでました。

たまに顔を近づけると「ウ~!!!」って( ̄▽ ̄;)

唸られなくなるまで毎回絆を深めていって下さい!





今回の初ロング散歩完歩で自信がついたことでしょう!


これからもよろしくね♪



ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿