2017年7月23日日曜日

モナの腹バリ

今日の朝んぽは生憎の☂で中止

庭に出ても用を足したら大急ぎで家の中へ!

ピーは雨はキライ


晴れてたらピーもゆずも朝んぽ行く気満々だったんだけどね.
残念で( ´・ ω ・` ) シ ョ ホ ゙ ホ ゙ ホ ゙ ー ン



ところが雨が上がって道路も乾いてきたので強行突破

アンモナ邸に集合となった♪

ところが向かっている途中でまたしても☂

やっぱり再度中止となりました(;´д`)


でももう少しでアンモナ邸だったので

ピーはちょっと遊ばせてもらうことにした!


モナと会えれば大満足のSNOOPY

嬉しすぎてはしゃぎ過ぎるから

モナに怒られてばっか
激しい激しい(;^ω^)

疲れてダウン

モナはロープで引っ張りっこをしたいんだけど

ピーは端から負ける勝負はしない主義でして

モナの首元に食らいつくのが至極の楽しみ💗


そんなわけでモナの首元の毛玉はピーのせいらしい......

『だってホントなんだもん!』Byモナ

そのせいで。。。ではないけど

昨日モナさんトリミングしてきました!


見た目あまり変わらないけど

ハッキリ分かる部分がございました!

じゃ~ん
カミソリで剃ったのか?

と思えるほどのヌーディな腹バリ

ピーは目のやり場に困って見て見ぬふり

アンちゃんは妹の腹に釘付け

草むらは要注意だね!



雨が上がったようなのでチャチャチャーっと散歩
ボスの筋肉質なおみ足がとても輝いて見えた✨

そして・・・また☂


今日は降ったり止んだり



来週は晴れそうだからゆずも来れるね!





ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿