2017年7月31日月曜日

5ヶ月のゆず....ピー越え

雨上がりの早朝

ゆずも一緒にお散歩です♪



お気づきだろうか?

ゆずのデカさ!


7/28で5ヶ月になったばかりのゆず

とうとうSNOOPYを越えました(°0°)!!

SNOOPY:13.58kg
        ゆず:13.75kg

SNOOPYは今後増える予定はありませんけど

ゆずは鰻登りに増えていくことでしょう↑↑↑

年内にはモナより大きくなること間違いなしですよ!

公園に大きな水たまり

アンちゃんジャボジャボ入って行きまして

思ったより深い場所もあってお腹まで浸かってました( ̄▽ ̄;)

こりゃやっぱり川遊びしなくちゃね!

でも雨上がりは危険だから安全な時にね(*ゝ`ω・)



SNOOPYもモナも
このマクドナルドのドナルドくんに初めて会った時は
超ビビってました💦
ところがゆずはビビるどころか素通り

完全無視です!


心身ともに大物になりそうです👑


雨にも降られず無事にロング散歩終了


ゆず・・・ちゃんと溶け込んでますね♪
ゆず母持参のタカミメロンと

仙台にもできた成城石井のプレミアムチーズケーキを頂き


ゆずは生まれて初めて食べる石焼き芋に魅了中

糖度が高いのでねちゃねちゃしてるオイモを

頭を振りながら食べてる姿は可愛かったです💕



さて・・・晴れてることだし

ドッグランへ行ってみようか🐕

どんな絡みをするのか楽しみです♪

つづく!






ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿