2017年7月6日木曜日

ゆず!大きくなったよ♪


2週間以上ゆずに会ってないけど

どんだけおっきくなったかなぁ~?と連絡したところ


画像が送られてきました✉

「足長っ💦」

さすがスタンダード足の長さに差が出るんですね!

すでにピーやモナより長そうですもの!

顔もちょっとずつ変化

少年っぽくなってきたような・・・

長いまつ毛は白いんですね.....(°0°)!!


でも保育園でのゆずはまだまだパピー感たっぷりですよ!

いっぱいお友達ができて楽しそうです♪


遊び疲れたり

カメラに向かって突進💨


楽しそうで何よりです💗



今度涼しい時間帯に一緒にお散歩しようね🐾



SNOOPYは・・・といいますと

散歩を催促中


風もあるし気分転換にちょこっと外に出たら・・・


本犬は喜んでいるんだけど

地面を触ったら熱いんです!


風は気持ちいいんだけどこれじゃー肉球が可哀想(;´д`)



とにかく日陰の土を歩かせて

う〇ちして速攻帰って来ました🏡



夏の日中の散歩は虐待に近いですね。

人間が裸足で歩いたら熱くて数分も歩けないと思います!



夏は冬より厳しい季節だとつくづく思う今日この頃です。




あ~~~、そういえば・・・

アンモナは無事だろうか?

お年寄りって暑さを感じなくなってきて

エアコンを嫌う傾向にありますよね!

アンモナ爺婆ちゃんも例外ではなく

外からの風がお好みのようでして

アンモナを預ける際にボスがエアコンをつけていっても

帰る頃には消えているらしいヾ(゜д゜;)


心配だな。。。。姉妹たち


自宅が一番涼しいんだけどね🎐







ランキングに参加中です!
画像を⇓ぽちっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿