2017年7月27日木曜日

今日の朝んぽと最近のゆず


今日も朝んぽ


昨日より1時間も遅いから太陽サンサン

コレ⇓ 方位を示しています!


南は日陰がいっぱい!

朝日に向かって散歩するのはやっぱりキツイです!

西も背中が暑そう

今日は北って気分なので北へ向かいます!


以前ここには水が流れてて

キレイだったのでよく子供たちが水遊びしてましたが

今ではカランカラン

水を張って犬の水遊び場にしたいわっていつも思う。


遊歩道がずっと続くのでとても安全な住宅地です!


やはり今日も沢山のワンコさん達に会いましたが

ワンコが苦手なワンコって沢山いるものです!

なのでこちらも配慮してすれ違ったりします。


友好的なワンコの方が少ないかも。



住宅地一回りして終了

さすがに暑くなってきたね!





さてさて・・・

久しぶりにゆずの様子を覗いてみようか!

ぬいぐるみ?


すっかり保育園にも慣れてこの笑顔(*´∀`*)

遊び疲れるとこうして寝ちゃうんですって!

おばちゃん萌え萌え~~💕


お散歩楽しみにしているね!




ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿