2015年5月26日火曜日

モナって!

ボスが家から出てくるまで今か今かと待っていたワンたち

さぁ~、お散歩です♪

毎度のことながら競歩の女子たちについていけない(σェ゚●)me


SNOOPYは女子たちにピッタリとくっついていたいようで
走っては追いつき・・・また離されてを繰り返すので
飼い主は結構疲れます(^_^;)

お散歩終了後

午前中研修が入っていたボスアンモナ母を見送り


ドッグシッターをしながらのんびりお留守番

モナとSNOOPYは木陰で戯れる


どんどん大きくなっていく穴
犯人はダレ?




そうです!モナが掘って食べてるんです!

ちょっと~、お腹こわすからやめなさいってばー!


ちなみにアンジェラも食べます!

ひとしきり庭で遊んだあとはおウチの中でひとやすみ


気持ちよさそうに寝ているね!

このジェルマットは早い者勝ち☆

取られたモナはふて寝中



そうこうしているうちにボスが帰ってきました♪

お昼を食べて一旦解散!


夕方涼んだ頃にアンモナたちが遠征



ALってよくくっついてお散歩しているイメージですが

こちらさんたちもやっぱりそのイメージ通り寄り添ってます♪


実はモナがメルを狙っている!

いったいメルをどうしたいのか?
怖くて試せませんが
サロンでは知らない小型犬がワンサカいても全く平気なのに
何故に外では気になるのか本犬にじっくりと聞いたみたいものだ!

狙われていることに全く気付かないメル

メルはこう見えて女子が大好き♡

一応アンモナのことは女子として認めているようで
狙っているモナにも平気で近づこうとするのでハラハラものです。


モナがメルを見ても平常心でいられるようになるまで


今後の動向を見守っていきたいと思います!



追伸

モナの胸毛が分厚い毛玉になってきた!
(またSNOOPYのせいにされちゃったけど)

SNOOPYの白いはずの毛が薄汚れた色になってきた!

こりゃほっとけない(╯•﹏•╰)


ふたり揃ってサロン行き決定!


次回はビフォーアフターお楽しみに♪


ポチっと宜しくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. メルちゃん、元気にお散歩出来るようにもなったのですね、良かった(*^^*)
    それにしてもモナさま、エレガントな装いなのにワイルドなのね〜^^;
    メルちゃんをどうしたいのか・・見てみた〜い( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
    返信
    1. ニコ母さま!
      お陰さまでメルはすっかり元気になりました!
      ご心配頂きありがとうございました♪
      モナさんは大きな体に似合わず臆病で怖がりなんです。
      だからちっちゃなメルですらコワイんですね。
      一緒に散歩していくうちに慣れてくるとは思うので
      すご~く仲良くなったメルとモナをお見せできる日が来る事を願っております☆
      お楽しみに~♪

      削除