2015年5月6日水曜日

ようこそ東北へ!マッタリしたあとは集合写真♪

ランで遊んだ後は日陰でマッタリと休憩です!


モフモフのこの子たちにはキツイ季節になってきましたね。

マメに休んで給水タイム


お昼はこの屋根付きのデッキを貸切にしてもらいました!

それぞれランチを注文して出てくるまでテラスでおしゃべり

ワンたちはしばし動きません

シフォンちゃんは多分一番ランで走ってない

なんだかとても気品のある小町ちゃん

ファンシーちゃんもずっと日陰をゲット


ランチが徐々に運ばれて来ました!

呼ばれた順から頂きま~す♪

ケイティママ!ずっとコレを待っていた♪

こんな日はコレに限る!
わたしも車の運転がなければ。。。。ゴクリ


気になるメニューがいっぱい・・・どれも美味しい♪とのこと!
ちなみにわたしはポテトのチーズ焼き♡
ホクホクの黄色いポテトがすごく美味しかった(*^艸^*)


リリちゃんココちゃんクーちゃん暑そう
でも仙台は新潟より湿気がないとか!
(by リリパパ)



ウールは見ているだけで暑そうだけど
サラサラストレートのラブくんは何となく涼しげ・・・気のせい?

女子は暑さより食い気

マークくんのお腹にすっぽりと収まるポプラ

さっきまでガウガウしてたのにお互い気づいてないのかしら?

ブレットくんは落ち着いてるね!

おかあさんが戻ってくるのをジッと待っていられる。

エライね☆




ハグちゃんは?

ハグちゃん大きい子がまだコワイようでパパと離れた場所で休憩

SNOOPYとは大丈夫だったね!

少しずつ克服していこうね。





そして恒例の集合写真

これがまたいいお立ち台があって上手くいったのよ!

それぞれ準備して!

揃ったかしら?

全員写らないからずっとずっと引いて~!下がって下がって~!



パチ /■\_・)

どうざましょう?いい感じでしょ♪

何枚も撮りましたけど結局一番最初のが一番良かった。


左バージョン

右バージョン

どんどん崩れていくので終了!



今回もまた楽しい会でした♪


遠い地方からもお集まり頂き
本当にありがとうございましたm(__)m


是非にまたいらっしゃってくださいませ♪

東北ドゥードルズはいつでもお待ちしております♡










ポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿