2015年5月7日木曜日

朝散歩・トレーニング風景

この日は朝の散歩から始まりまして


イケメン先生の散歩トレーニングの成果を
客観的にチェックを入れながら

φ(・ω・*)フムフム...だいぶスムーズなお散歩に
なってきているではないか!と感心♪

交差点の反対側にいるワンコにも興奮を抑えられている、


お散歩中何箇所か興奮ポイントがあって

ここでは外にいるイエローラブくんとお互い興奮し合う

しかしそこを興奮したまま通ると毎回同じことを繰り返すから

興奮しないで通れるまで何回も繰り返すこと!
だそうですので実践


take2
まだ興奮収まらず

take3
気になりつつも興奮は収まったのでクリアー!



これで前進!

※この日の起爆剤はSNOOPYでして
角を曲がった途端、犬のニオイで駆け出した!
女子達に火が着くと「ボクはし~らないっ!」って顔して通り過ぎる。
罪な男



アンモナ庭のモッコウバラ✿
あっという間に咲きました♪
今年は開花が早いような気がします。


そして・・・家の中でもトレーニングは続くのです
モナのドッグダンス♪

アンジェラのドッグダンス・・・?

SNOOPYの「あっち向いてホイ」トレーニング


多彩なワンコ・・・というよりもアンモナ母のトレーナーっぷりが見事☆


今後この子たちがどの方向に行くのか・・・

華やかなダンスの世界か・・・

お笑い芸犬の世界か・・・


目が離せません♡




夜は久しぶりにわさびと一緒にパーティーだよ!


つづく!



ポチッと宜しくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿