2015年5月29日金曜日

クローバー畑もステキだね♪inグランディー


メルのシャンプーの日だったので
ついでにSNOOPYも一緒に連れて行き
直ぐ近くのグランディーで遊ばせることにしました♪


クローバー畑みたい♪

早速




人も犬もいないので「走ってこ~い!」


・・・って、動かないし


なので一緒に走った=333




クローバーが大好きなアンジェラを連れてきたかったなぁ~と
思ったけど、アンちゃんは絶対にノーリードには出来ない。

何故なら野生動物のニオイを嗅ぎつけて
山の奥まで突っ走って行きそう・・・・いやいや絶対に行くから!

SNOOPYは呼べば直ぐに戻ってくる!

ダニをチェックしたけど大丈夫でした!


リードをつけていつものコースを辿って行ったら

アスレチックや遊具のコースが工事中


だからってその先にあるロングすべり台で下に降りるのも怖いし

長い階段を降りるのもちょっとね~。

そして、こちらの道をチョイスして帰ってきました。
(それもどうかと思うけどね)



すべり台か階段を使えば時間短縮だったかな!

でも曇り空で肌寒いくらいだったのでお散歩には最適な日でした♪


また来ようね♪



ポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿