2015年7月24日金曜日

他犬種の空似


先日お会いしたポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

右:アンジーちゃん


ALの画像集よりもポーリッシュの画像集の方が
そっくりさん多数

そこでまた見つけてしまったそっくりさん


「ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ」の画像検索結果

庭で撮ったSNOOPYみたい!


↓こちらもボヤけているけどそっくり

「ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ」の画像検索結果
気になってクリックしたら・・・なんとアンジーちゃんだった♪

お泊りしたペットショップで載せた画像のようです!
(ちと拝借)

SNOOPYとアンジーちゃんを見分けるポイントは尻尾です!
ポーリッシュローランドシープドッグは
生まれつき尾がないのです。


そういえば妹のバビちゃんも
開眼する前はスハペンドゥスという犬種にそっくりだった事を思い出した


スハペンドゥス

※これはバビではありません

そして何故かバビ自体がスハペンドゥスの画像集に載ってる

「スハペンドゥス」の画像検索結果
コレ↑バビ 全く違和感なし



それにしてもまだまだ聞いたことも見たこともない犬種って
世の中にはいーっぱいいるものなんですね♪



朝も夕方も暑くてお散歩はキツイです

最近は日が暮れてからのお散歩なので写真が撮れませ~ん



キレイな川に行ってみたいなぁ~。♥。・゚♡゚・。♥

そんな川が見つからない宮城です。


ポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿