2015年7月5日日曜日

わさびはMIX犬

改めまして

アンモナPのマブダチのわさびです!


オレってフレブルとパグのMIX犬なんす

知らない人のためにもう一度!

オレは『フレブルパグMIX犬なんす!』



SNOOPYとは体重ほぼ同じですけど
大きさはこんなに違うっす

ギュっと詰まった中身なんす

フレブル寄りっすけど尻尾長いっしょ!


ついこないだ愛するアンちゃんのために
一肌脱ぎに猪苗代まで行ってきたんすよ!

お役に立てたか分かりませんけどね

その数日後
アンモナ母さんがオレの父ちゃん母ちゃんにって

夕飯をご馳走してくれたんす



困った時の勝山館らしいっす!

うまそうでした♪

ついでにSNOOPY親子もいたんすけどね。

実は今、母ちゃんはオレの弟か妹を探しているんすよ!

同じフレブルとパグのMIX犬を!

それでスンゲ~可愛いのみっけたらしくて
母ちゃん欲しくて欲しくて父ちゃんに相談したら

あまりにも高すぎて鼻で笑われたらしいっす


そんでも諦めきれない母ちゃんは
値段交渉して値切って値切って値切り倒そうと企んでたら

ほかの家族にいっちゃってねぇ~


母ちゃんシクシク泣いてるんすよ~(´;ω;`)
『父ちゃんがモタモタしてるからだ!』ヽ(´Д`;)ノってね!


でも諦めね~!って意気込んでますよ!


だからその内オレにも兄弟が出来ること間違いないっす!


そんときはここでたっぷり紹介しますんでよろしくっす!





みんなで楽しみに待ってるよ♡

わさびの兄弟


可愛い子に巡り会えますように☆


ポチっと応援お願いいたしますm(__)m



5 件のコメント:

  1. ハイロビ母2015年7月5日 16:54

    わさび〜!
    父ちゃんに可愛い母ちゃんの事泣かせるなって伝えてね!そして、ご縁は必ずあるはず、可愛いニューフェイスの登場待ってますよ
    わさび、の次は何かな?名前も楽しみ!

    返信削除
    返信
    1. わさびとの出会いから早6年。
      あくまでも偶然の出会いを求めるわさび父をよそに
      ワタシの地道なインターネットの捜索(ソロ活動)でやっと見つけたあの仔!
      可愛すぎました…
      お値段が予想以上に(クソ…あっっ失礼)高かったり、
      熊本の店舗から空輸するシステムに不安を感じたり(ぺちゃ犬は基本 飛行機NGのため)して今回は決断できずとても残念でした
      でもまた可愛い仔をきっと見つけてわが家の一員に迎えたいです。→名前はキラキラネームを予定しています 笑
      わさびはいま6歳。
      あとどのくらい一緒に居られるのかと考えるとワタシは今からペットロスになりそうです…(´Д`ι)
      オロオロ。シクシク…(╥Д╥ )
      今のうちからこんな情けないワタシですが
      わさびが一人っ子の間でも兄弟みたく仲良くしてもらえるピーちゃん・アンモナちゃんがご近所に居ますから
      また鼻息を荒くしてソロ活動を続けてゆきます!

      てか、こちらのブログ、ドゥードルさんのだよね??ってそろそろザワつく予感ですね(笑)
      たびたびお邪魔して ごみんね〜
      わさび母でした(^o^)/

      削除
    2. その後のソロ活動で見つけたボストンテリアのこと聞きましたよ!
      でもナニ?わさび父はMIXがいいんだって?
      意外でした!どちらかというと母の方がMIXにこだわりがあるのかと思ってましたら・・・!
      ハイロビ母もおっしゃってるようにご縁ですからね♪
      必ずやまだ見ぬニューフェイスとご縁で結ばれるはずですので、気長に待っておりますよ~♪

      削除
    3. ハイロビ母2015年7月6日 13:11

      ペチャ犬、短毛種、モフモフ飼っておいて何なのですが好きなの
      ララヘの愛の溢れる写真を見てお分かりでしょうか
      小さな子供たちに犬を探している時に、生まれたばかりのパグ5頭にご縁があり、、、息子ひとりに1頭づつ、、、って多頭飼いにかなりグラグラ来ました
      でもいずれ帰国する事を考えてやはり飛行機のことがあったし。なによりも、オリーとめぐり逢っちゃったので 笑
      キラキラネームって聞くとレディース的なものを想像してしまう昭和な私ですが、きっと素敵な名前がつくのでしょうね

      削除
    4. さすがはメルママさん、
      その情報はアンモナ特派員から流出しましたね(´皿`)⁈
      そうです、熊本のあの仔の一件からワタシのソロ活動にますます火が点き
      チワパグの見学から始まり、
      ついにはスタンダードなボステリちゃんに釘付けになり…
      この土日は忙しく迷走しておりました(*´3`*)ゞ
      でもやはり満場一致とはならず…(´Д`ι)
      ソロ活動はまだまだ続きそうです

      ハイロビ母さまがぺちゃ犬ファンなのは、なんとなく…
      「ハイロビ母さんが、わさびにも会いたいって!」とメルママさんから聞いたときはエッ?と思いましたが先日実際にご一緒したときに確信しました!
      ララちゃんに愛羅武勇でしたもの 笑!
      ちなみに先日思いついた名前は「おかか」
      瞬時に父に却下されました…

      削除