2015年7月8日水曜日

過去最高金額のブラッシングとSNOOPYの近況

過去最高金額になってしまった今回のブラッシング

そんな自覚はございませんでしたが

やはり毛が長い分ブラッシングは大変だったんでしょうね。
(まさに他人事)

時間にしたら3時間ほどでしたが
おそらく2~3人がかりでしていただいたんでしょう!

その人件費が加算されたらしく4時間分の料金でした


三日ほど経過したので

既に毛束感が出ております。。。ハヤっ!




お顔もだいぶ退色してまいりました

シルバーというよりはグレー(白髪まじり?)




最近「あれっ?SNOOPYがいない!」と慌てて探すと

二階に上がって降りれなくなってる。

なんで上がっちゃうのかな?

実は親の知らぬ間に次男が部屋でハムスターを飼っておりまして

そのハムスターに会いに行くみたいなんです。


探しに行った娘と覗いております!



ハムスターに恋をしてしまったSNOOPY

食べてしまいたいほど好きみたい


そしてこちらは娘の友達が飼ってるmix犬

たま~に遊びに来てくれるシェル

SNOOPYは遊んであげるというよりは襲う気満々

見ててハラハラするので娘に捕獲されてます!


お腹が空くと何か音の鳴るのもを探して
足を掛けて音を出してみたり

嬉しくなると何か(ほとんどが娘の○○ジャー)を咥えて
家中ウロウロしたり

自分の気持ちを分かりやすくアピールするのが上手なんです!


人間みたい・・・ってよく言われるSNOOPY


楽しい子です♡



ごきげんよう





ポチっと宜しくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. グレ★ファン2015年7月9日 21:12

    爆笑!!!!
    過去最高金額のブラッシングって・・・・・
    「人件費がかさんで 4時間分のお代となりま〜〜〜〜す」と言われたら
    まさかのお犬のおぐしへのブラシ入れ費用だなんてね
    近所のじっちゃん ばっちゃんが聞いたら 腰抜かすド!

    返信削除
    返信
    1. グレ★ファンさま
      永遠にボサ部には入部できないわね(*´>д<)
      今度さ~、SNOOPYのブラッシングさせてあげるよ!
      トリマーさん腕がパンパンになるらしいよ!

      削除
  2. グレ★ファン2015年7月10日 15:22

    どれだけの人が関わって君は維持されてるんだーー!スヌーピー!
    伝説のその被毛にウ〇コくっつけて帰ってくるっていうんだからね~~
    そのウ〇コの確認に お眼鏡が必要っていうんだからね~~~
    おっかしくて シゴト中ですが笑いが止まりまへん

    返信削除
    返信
    1. スヌーピーが山で遭難したら きっと毛玉が原因で死んじゃうと思うんだ。
      絶対に野生化は無理だろうなぁー!

      スヌーピーに限らずALさんたちは野生化は無理よね?ブラッシングされなかったら全身フェルトよ��

      そして…わたくし裸眼では生きていけないくらいに視力わりぃーです。

      削除