2015年7月29日水曜日

猛暑日の散歩は?


毎日お暑うございます(;´д`)

かなり早い時間の朝んぽか地面も冷めた頃の夜じゃないと
お散歩できません


ショートコースの散歩にして後は家の中で涼む


ご飯を食べた後に必ずすること

ゴザの感触が気持ちいいのかお口周りをスリスリ

『やめなさ~い!』・・とおばちゃんに怒られる



夕方はSNOOPY地方をお散歩


PM6:00過ぎてるけどまだカメラで撮れる明るさ


モナが標的を発見!
緊張が走ります・・・しかし先手必勝で
先に吠えられると出鼻をくじかれるようです。


住宅地をウロウロしているうちに
あっという間に暗くなりました✩

涼しいであろう山道に来たときにはカメラ限界の明るさ


写真もブレブレです

おやつを貰っていざ登山・・・(非常に大げさ)

「熊がでませんように☆」・・・(マジ怖)




でも山道は土なのでワンたちにとっては気持ちがいいはず!

猛暑日のお散歩にはGoodだね♪



ちょっと涼しいSNOOPY地方に
また来てね~( ´・ω・`)ノ~バイバイ



ポチっとよろしくお願いします(*´∇`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿