2015年7月31日金曜日

デッカイねずみ

娘とラーメンを食べに行きました!

暑い時には熱いラーメンが一番!

SNOOPYはお留守番だよ!


暑すぎるからね!
車の中じゃ死んじゃうから涼しいおウチでお留守番だよ!


一緒に連れて行けるカフェがあるといいのにね!




娘とのランチはほとんどがラーメン屋です。

ラーメン大好き親子なのです♪

そして最近のお気に入りは「辛みそ炭火焼チャーシュウ麺」


ピリっとした辛さがウマいんです♪

汗は出るわ、鼻水は出るわでティッシュは必須


おウチに帰ったらビールを飲もう✩

冷蔵庫にキンキンに冷えた地ビールがあるはず♪



早速家に帰って冷蔵庫を開けたら


なぁ~~~い!
なんでやねん(なぜか関西弁)


台所に中身のない空びん2本

犯人はアイツしかいない・・・奴めどうしてくれよう(●`з´●)


飲み比べてみようと思ってたのに・・・( `皿´)キーッ!!


我が家にはちょくちょくデッカイねずみが出没するのです。

張り紙を貼っておかないと油断も隙もありゃしない!


親の顔が見てみたいわヾ(`Д´*)ノ ったくもう!




あらっ!いやだ・・・!(市原悦子風に)

ついついブログで愚痴ってしまったわ!

失礼いたしましたm(__)m



さて!お留守番していたピーさんをお庭に放したら


草の上ではなく石の上で休んでる

いくらなんでも石は熱いんじゃないかと触ってみたら

ジューっと肉でも焼けるんじゃないかと思えるほど熱い


ちょっとちょっと!石焼ピーさんになっちゃうよ!


熱いって感じるまで時間がかかるらしい


呼んでも来ないからほっといたら

やっと熱さが伝わったようで
すっ飛んで家の中に入ってきたよ!



犬と外に出るときは必ず地面を触ってみるといいね!

人間が気をつけてあげないと犬は我慢して歩くもの。






ポチっと<(_ _)>よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村



















0 件のコメント:

コメントを投稿