2015年11月20日金曜日

雪虫いっぱい!そろそろ降るのかしら?


お散歩しないと吠え方もうるさい気がする!


時間がないときのお助け公園♪


誰もいないことを確認してぱ~っと走らせる!




こんだけ走れば満足かな?


枝をボール代わりに投げてキャッチ

そのままガジガジ


松ぼっくりもボール代わりに投げてキャッチ!

いっぱい落ちてるから持ってこなくてもどんどん投げれる!


ちょっと長めに遊んでたら
若い女の人がチラッと覗いて行ったので慌ててリード装着

ヒュー( ̄▽ ̄;) アブナイ アブナイ


家のまわりをサラ~っと歩いておしまい!


今日は街に用事があったのでお出かけしました!

昨日とは打って変わっていい天気♪

イチョウの葉っぱかなり落ちてます・・・

確実に冬に近づいてますね(´;ω;`)


用を済ませたあとはランチ♪

一緒に来た友達とどこで食べる~?

ふたりの意見が一致したトライアングルのスープスパ




ここのスープスパはめっちゃ美味しいので何度もリピしてます!


帰りはGODIVAのショコリキサーを飲みなだら帰宅


更にマックでコーヒー飲んで帰ってきました!

胃がタプタプ・・・お腹もブヨブヨ( ̄∇ ̄|||)



家に着いたらSNOOPYに散々飛びつかれ

本日二度目のお散歩と相成りました!


ここは朝とは別の公園


ここでもちょろっとリードが外れた・・・・・外れたんです(^_^;)



しかしここでは走った経験がないので

本犬はリードが付いてる感覚でいるらしい。



お散歩中やたらと目に付いたのが雪虫


いたるところで大量発生か?


この虫が出てくると冬だなぁ~と実感します。

雪が降るって・・・ぇ━(*´・д・)━!!!ヤダヤダ



なんとこの雪虫ってアブラムシなんですって。。。知ってました?


小さい頃から見てますがはじめて知りました!

オスには口がなく、寿命は1週間ほど

メスも卵を産むとすぐに死んでしまうとても儚いムシさんなんです。

熱にも弱く、服にくっついたり顔に当たったりしただけでも死んでしまうんですって。


それなのに・・・わたくし、バチっとしてしまいました・・・バチっと!

  ( * ̄)m 〔十〕 アーメン





SNOOPYの頭の毛・・・カッパのまま

もう立つ気力がないらしい

トリミングに行かねばです!


今月は我が家の3ワンズ全員トリミングです!


メルはかなり変わりそうですよ(^┰^;)ゞ






ランキングに参加中です!

ポチっと宜しくお願い致しますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿