2015年11月9日月曜日

SNOOPYのストレス

せっかくの休日も雨に降られると台無し

基本雨の日はお散歩しないので

SNOOPYが一番ガッガリしてると思われます。


今日は一日訴えていました!

『今日って日曜日でしょ?』

『なんで出かけないの?』


何故か日曜日が分かるらしい・・・

『う~う~!』としつこく催促するのでわたしも娘も困惑

怖い顔して何かを訴えているのです(`・ω・´)

ストレスなのかずっと足を舐めてるし・・・

だからって雨は嫌いなようで庭にも出ようとはしないし


TVの裏でふて寝中


ストレスのある子は狭いところが好きなんだって!
By アンモナ母

そう言えばモナは広~い場所でデーンと寝るなぁ~!

どっかで発散しきれているのでしょう(* ̄∇ ̄*)フッ




君のストレスの発散場所は?




折りたたんだダンボールの上で・・・好きなの♪

あれっ?ピーの顔が二つに見えるのはわたしだけ?

決して心霊写真ではございませんが二度見三度見しました!



雨が上がったらロング散歩しようね!



では(*^-^*)ノ~~マタネー












ランキングに参加中

ポチっと応援おねがいいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. ストレスのある子は狭いところが好き♡
    ん?!・・それは本当のお話し?・・(;一_一)
    あらぁ・・狭いとこ好きだわ♡
    スヌピくんもイリュージョン?!出来そうだけど・・
    あっ?!・・モナさんは絶対!ダメだわ!!・・(ー_ー)!!

    そうそう・・ワタクシもスヌピくんの顔が二つに見えたわ(@_@;)
    ウルトラマン?に「双頭怪獣・・」っていたような・・
    ちなみに♪・・ワタクシ(*^_^*)走る姿が「ピグモン」に似ているそうな・・

    by すほんの母だす(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. すほんの母さま!
      (〃艸〃)ウフフ……ピグモンね♥可愛い怪獣に似てるって言われて羨ましい限りです
      (-_-;)ホントカ・・・オイ

      スヌーピーは確かに四方八方囲まれたところが好きですけど、「生か死か!」的なスリリングなイリュージョンはムリですわ!

      身体がどっかにくっついてると落ち着くようです♡

      最近遠征してきませんね!
      寂しいなぁー(´;ω;`)



      削除